

ハロウィンも近いから・・・

仮面ライダーウィザードっぽくコスプレさせようかしら?

うちの子供たち・・・。





でも、最近はディズニーにはまりだしてるからなぁ・・・。
こっちの方が喜びそう!




ちなみにコレだと、ショッカーだよね^^;


テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : サブカル

9月の放送枠で15大仮面ライダー 集結!

仮面ライダー鎧武の放送が始まる前に特別編があるみたい。


平成仮面ライダーが大集結するそうなんで楽しみですね!


★15大仮面ライダー 大集結の画像はコチラから★

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : サブカル

ウィザードのロックシードが登場確定!

仮面ライダー鎧武 いよいよお披露目されましたね!


今回のコレクションアイテムは「ロックシード」


ウィザードリングの様に続々登場する事が確定済みです。
心して集めるとしますかね ^^;


そんな「ロックシード」にレジェンドバージョンも登場確定!
ウィザードのロックシードも当然ありますので要チェックですね!


★ウィザードのロックシード画像はコチラからどうぞ★   にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


ウィザードリングからの流れなんですかねぇ・・・。
なんか女の子っぽいモチーフが続きますね。


しかし、果物と花のモチーフの正義のヒーローか・・・。
時代は草食系になっていくわけですね ^^;

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : サブカル

新しい仮面ライダーが登場です!

ウィザードの次の仮面ライダーがネタバレしてきました!


詳細は★コチラからどうぞ!★

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

平成仮面ライダー 15作品目は確定!

ウィザードに次の仮面ライダー


登場は確定の様ですね!


雑誌紹介記事にかかれてますのでチェックしてみてね!


テーマ : 平成仮面ライダー
ジャンル : サブカル

ウィザードリングお支払い!?

こんなのマジで欲しい!
商品化してほしいなぁ・・・



ウィザードリングの中にEdyが仕込んであるそうです。
※海外では基板を取り出すだけで違法となります。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : サブカル

プロフィール
最新記事
ショッピングリスト
仮面ライダーウィザード WAP! 04 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー & DXウィザードリングホルダーセット
仮面ライダーウィザード 変形!!マシンフォン

THE 仮面ライダーズ 10 10個入 BOX (食玩)
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問ありがとう!
